【薬草のアトリエ】Herbal Vase

打ち合わせ中もハーブに囲まれて幸せ。 普段は保健師、助産師さんですが、 自宅サロンも開いています。その人の体調に合った、アロマやハーブを使って、お化粧品を作ったり、、マッサージしたり。。。素敵なサロンなんです。 打ち合わ

Read more

宿たびつむぎ 手ぬぐい

10月も末に差し掛かってきました。 札幌から2時間ほど、倶知安町ではもう雪が。 これからのウィンターシーズンでは、海外からもたくさんの方がやってきます。 倶知安駅のすぐそばにある「ニセコ宿たびつむぎ」さんにも これからた

Read more

小さなメニューBOOK

ニセコ町にある宿「カリンパニ」 赤い屋根のとっても可愛い建物。これは昔の小学校を改装したんですよ。 実はここカリンパニさんは朝ごはんもとっても美味しいのです! 地元の養鶏場の美味しい卵、地元の美味しいパン屋さんのパン・・

Read more